検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

悩んだ靴選び

正月初売りをめぐるついでに売り出し品のチェック中、思わずゴルフシューズ買ってみました。

昨シーズンはスパイクピン購入で乗り切りながら、新しいシューズ探しを童子に行ってきました。アディダスゴルフ、コードカオスを安く手に入れようと考えていたが、タイミング合わずGETで来ていなかった。

そんな中、まさか自分のサイズしか残っていないコードカオスボアEE9107に出会ってしまい、衝動買いしました!!!!!!!

8,980円での購入しました。近所のゴルフ屋さんありがとうございました。

足首まであるゴルフシューズははじめてなので今から楽しみです。

最短で4月ラウンドだけど、そのまえに打ちっぱなしで体験してみたいと思います。

 

まさかの自分のサイズがあるとはマジで運命感じました!

本当にありがとうございました。