検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

引退間近

衝撃を受けました。

ゴルフプレー代の値上がりに

土日早朝3,400円だったのに、今年は4,000円越え!

一気に値上がりです。

早起きしてゴルフしに行くのに、4,000円

平日昼間は5,200円

65歳以上は施設料等割引

 

国も、ゴルフ場も中年層を切り捨てに来ました。

ここ三年はゴルフにドはまりとコロナのおかげで沢山楽しませてもらいましたが、

値上げの波には勝てず、今年は自粛します。

 

昼間誘われるの考えると、早朝の回数減らすしかありません。

 

土日の料金もガンガン増えてます!

できればキャディーなしでお誘いいただけるとありがたいです。

 

今年はゴルフの回数減らそうって話でした。