検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

劣化中

去年自分の進化を感じ、今年は90切りを連発できると信じていたのだが、結果としては100すらまともにきれない

ショートアイアンすらまともに打てないくそやろうになってました。

去年100をたたかなくなったのをいいことに余裕ぶっこきすぎました。

 

またいちからひとつづ丁寧に練習したいと思います。

まじいま下手です。クラブを上げる方向すらわかりません

 

もう迷走中です。

スランプになりそうだけど、今できることは球を打つことだけだと信じて練習します。

当たらないから今日はバカスか打ってしまったけど、反省してあすからは一打一打大切に打っていきます。